ニッセイ情報テクノロジー株式会社

ソリューション・製品

トップ > ソリューション・製品 > 収納代行サービス

収納代行サービス

収納代行サービス

貴社に代わって、保険料・掛金・会費等を徴収します。

当社が、ご加入者様の預金口座から、指定された月の12日または27日に口座振替によって保険料・掛金・会費等の徴収を代行し、貴社のご指定口座に送金いたします。

お問い合わせ

(担当:事務サービス事業部 収納サービス担当)

収納代行サービス

Business業務

※ 事務取扱手数料

事務費、コンピュータ利用経費、金融機関口座振替手数料等として、別途定める事務取扱手数料をいただきます。

※ お取扱金融機関様

・すべての都市銀行・地方銀行・信用金庫・労働金庫
・三井住友信託銀行、SMBC信託銀行、新生銀行、PayPay銀行
・ゆうちょ銀行(貯金総合通帳をお持ちの場合のみ)

Benefits導入効果

1

事務負荷を軽減

貴社ご担当者様が行っていた集金作業を代行することで、事務負荷が大幅に軽減されます。

2

盗難・紛失回避

現金を持ち運びすることがなく、盗難や紛失などのリスクを回避できます。

3

預金口座振替

預金口座振替なので、ご加入者様が掛金を持参・振込する必要がありません。

4

振込手数料の削減

ご加入者様の振込手数料が大幅に削減できます。

Related Solution関連ソリューション

Contactお問い合わせ(担当:事務サービス事業部 収納サービス担当

個人情報の取扱い・利用目的をお読みいただき、ご同意の上、お問い合わせください。