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諸通知郵送代行サービス

諸通知郵送代行サービス

貴社に代わって団体保険ご加入者様へ諸通知を郵送します

貴社が導入されている日本生命団体保険ご加入者様に、団体保険に関する諸通知の郵送を代行するサービスです(このサービスは収納代行サービスと合わせてお申し受けします)。

お問い合わせ

(担当:事務サービス事業部 収納サービス担当)

諸通知郵送代行サービス

Business業務

1

団体保険に関する諸通知を郵送します。

2

加入通知書を郵送します。(オプション・有料)

通知(ハガキ)を貴社発信名にて作成・郵送します。

3

生命保険料控除証明書を郵送します。(オプション・有料)

各商品別に証明書(ハガキ)を日本生命発信名にて作成・郵送します。

4

積立金のお知らせを郵送します。(オプション・有料)

お知らせ(ハガキ)を日本生命発信名にて作成・郵送します。

※ 事務取扱手数料

事務費、コンピュータ利用経費等として、別途定める事務取扱手数料をいただきます。

Benefits導入効果

1

事務負荷の軽減

ご加入者様の住所管理や郵送などの手間がかからないので、ご担当者様の事務負荷が大幅に軽減されます。

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Contactお問い合わせ(担当:事務サービス事業部 収納サービス担当

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