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自治体向け 介護事業者の指定申請等管理システム
平成12年4月に施行された介護保険法に合わせてリリースしたシステムです。
平成18年4月の改正介護保険法を経て、自治体担当者からのご意見・ご要望を反映しており、ご好評を頂いております。
都道府県版と市町村版のシステムを用意し、各自治体の指定事業所管理に対応しています。
介護事業者からの受付-各種申請-決裁までの事業者指定業務をトータルにサポートします。
国民健康保険団体連合会、県と市区町村間の各種データ連携も可能です。
指定通知書や指定事業者一覧等、多彩な帳票出力機能を有しています。
出先機関にクライアントを配置し、業務負荷の分散などを実現するネットワーク対応機能(オプション)を有しています。
総合行政ネットワーク(LGWAN)を活用したASPサービスや、オプションシステムのご利用も可能です。
1 | トータルソリューション指導監督適正化ソリューション「指導監督BOX」との併用により、事業者管理のトータルソリューションを提供します。 |
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2 | リアルタイムに共有ASPサービスでは、都道府県―市町村間の事業者情報をリアルタイムに共有し、利便性の高い事業者管理を実現します。 |
3 | 電子申請業務に対応2024年度より「電子申請対応機能」の提供を開始します。厚労省提供「電子申請届出システム」と情報連携を可能とし、行政デジタルトランスフォーメーション(DX)化を支援致します。 |
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