トップ > ソリューション・製品 > 保険会社・共済向け 対話型AIによる業務効率化サービス MateChat
保険会社・共済向け 大規模言語モデルを用いた
チャット機能・企業内ナレッジ検索機能ソフトウェア
対話型AIを保険・共済関連業務へ活用するために必要な機能を搭載、実業務へ組み込むまでを一貫してサポートします。
業界特有の用語や業務関連情報(マニュアル等)を簡単に入力、追加学習不要で扱うことが可能
自由に登録できるほかに、保険・共済関連業務ですぐに使える便利な「プロンプト」を集めたテンプレートも提供
ユーザーの権限設定やアカウント管理が可能
情報漏洩などのリスクを考慮したセキュリティ設計
当サービスの開発経験や実践経験に基づき、対話型AIによるビジネス価値創出を支援
1 | 生成AIの変革時代に備えられる最新の対話型AIモデル等へ随時更新・機能拡充予定。最新技術が業務に活用できるかをいち早く試せる。 |
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2 | コスト削減と生産性向上を実現できる作業の効率化や自動化により、時間と労力を節約できる。 |
3 | テンプレートで誰でも簡単に活用できるはじめて利用する社員も簡単に日常業務へ活用できる。 |
4 | 安心して使用できる情報漏洩させないセキュリティ設計が施されたサービスのため安心して使用できる。 |
※ 個人情報の取扱い・利用目的をお読みいただき、ご同意の上、お問い合わせください。
※「MateChat」は、ニッセイ情報テクノロジー株式会社の商標(登録出願中)です。