窓販代理店支援システム インプラス

金融機関の保険窓販はまとめておまかせ

保険募集活動から膨大な保険契約情報の管理にいたるまで、まとめて管理できます。

窓販代理店支援システム インプラス

この製品の8つの特徴

  • 進捗をリアルタイム管理

    営業店から申込状況や進捗をリアルタイム管理

  • 顧客管理システムなどへデータ連携

    CRMなどの顧客管理システムなどへデータ連携

  • コンプライアンスチェック

    募集資格、募集制限先顧客、乗り換え契約などのコンプライアンスチェック

  • 販売実績の集計および手数料の集計

    各営業店、保険商品ごとの販売実績の集計および手数料の集計

  • 低価格・定額でサーバ運用サービスまで提供

    NISSAY ITクラウドの利用で低価格・定額でサーバ運用サービスまで提供

  • 保険業務に精通したプロジェクトチームが全面支援

    NISSAY ITの保険業務に精通したプロジェクトチームが全面支援

  • 保険業法改正など法制度の変更に対応

    保険業法改正など法制度の変更に対応

  • タブレットを活用した保険募集活動を実現

    タブレットを活用した保険募集活動を実現

この製品の導入効果

  • 申し込み状況の瞬時確認で営業店の顧客サービス品質が向上
  • 営業店データの連携と集約で、実績の集計がリアルタイムに
  • システムのパッケージ化や、クラウドの利用で低コスト・短期間にシステム導入
  • 厳格化するコンプライアンスをシステムで確実に遵守
  • 保険募集から契約管理まで一連の保険窓販をサポート

インプラスについて詳しくはこちら  

この製品に関するお問合わせ

担当:金融サービスソリューション事業部 齋藤(さいとう)・原(はら)

(※)個人情報の取扱い・利用目的をお読みいただき、ご同意の上、お問合せください。

  0120-948-479

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