ペーパレス保険申込ソリューション

タブレット端末を活用し、保険申込業務の大幅な効率化を実現

保険代理店様にて取り扱われる複数の保険会社/商品の申込事務を、一つのタブレット端末等からペーパレスで実現する画期的なソリューションです。保険申込事務における大幅な品質・生産性向上、コスト削減等を実現します。

ペーパレス保険申込ソリューション

このソリューションの6つの特徴

  • タブレット端末上の共通的な画面にて実現

    複数の保険会社/商品の申込を、タブレット端末上の共通的な画面にて実現

  • 金融機関様で使用されている多様なデバイス、システム環境に対応

    金融機関様で使用されている多様なデバイス、システム環境に対応

  • 全保険会社分の申込実績・進捗状況等を様々な切り口(支店別・商品別等)にて分析可能

    全保険会社分の申込実績・進捗状況等を様々な切り口(支店別・商品別等)にて分析可能

  • 申込入力の負荷軽減、各種情報の活用

    金融機関様関連システムとのデータ連携による、申込入力の負荷軽減、各種情報の活用

  • 物流コストの低減、取扱期間の短縮

    申込書類のペーパレス化による、帳票管理リスク/物流コストの低減、取扱期間の短縮

  • セキュリティを確保

    入力データや送信内容等について、セキュリティを確保

このソリューションに関するお問合わせ

担当:金融サービスソリューション事業部 手島・後藤

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