諸通知郵送代行サービス

貴社に代わって団体保険ご加入者様へ諸通知を郵送します。

貴社が導入されている日本生命団体保険ご加入者様に、団体保険に関する諸通知の郵送を代行するサービスです。
(このサービスは収納代行サービスと合わせてお申し受けします。)

諸通知郵送代行サービス

このサービスの4つの業務

  • 団体保険に関する諸通知を郵送します。
  • 加入通知書を郵送します。(オプション・有料)
    通知(ハガキ)を貴社発信名にて作成・郵送します。
  • 生命保険料控除証明書を郵送します。(オプション・有料)
    各商品別に証明書(ハガキ)を日本生命発信名にて作成・郵送します。
  • 積立金のお知らせを郵送します。(オプション・有料)
    お知らせ(ハガキ)を日本生命発信名にて作成・郵送します。

※ 事務取扱手数料

事務費、コンピュータ利用経費等として、別途定める事務取扱手数料をいただきます。

このサービスの導入効果

  • ご加入者様の住所管理や郵送などの手間がかからないので、ご担当者様の事務負荷が大幅に軽減されます。

このサービスに関するお問合わせ

担当:事務サービス事業部 諸通知郵送代行サービス担当

(※)個人情報の取扱い・利用目的をお読みいただき、ご同意の上、お問合せください。

  06-6209-5637

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