経営管理ソリューション - Back Office Solution -

多様なバックオフィス業務をトータルサポート

バックオフィス業務のスペシャリストが、業務改革に向けたコンサルティングや多様な製品や技術を組み合わせた貴社経営課題の解決に最適なソリューションをご提供します。
詳しくは右の【業種別ソリューション・製品】から各ソリューションのページをご覧ください。

経営管理ソリューション - Back Office Solution -

このソリューションの5つの特徴

  • 「財務会計」
    法制度改正などの必須対応から、将来拡張性を見据えたシステムコスト適正化まで幅広くサポート

  • 「販売管理」
    販売事務の効率化・品質向上により、チャネル・商品の多様化に向けた販売戦略をサポート

  • 「総務」
    事務態勢・プロセスの簡素化・集約化、システム化により、間接費圧縮と統制強化をサポート

  • 「管理会計」
    環境変化に柔軟に適応する情報分析基盤により、経営課題を可視化し、迅速な意思決定をサポート

  • 「人事給与」
    企業の成長に不可欠な人材育成戦略の立案・実行と人事関連諸制度の効果的・効率的な運営をサポート

このソリューションの導入効果

  • ワンストップサービスで企業のバックオフィス業務を最適化
  • モダナイゼーションや業務改革を組み合わせ、IT投資を最適化
  • IT戦略に合せて最適な利用製品を選定、短期導入・コスト最適化

このソリューションに関するお問合わせ

担当:ビジネスソリューション事業部 業務ブロック(東京) 関口

(※)個人情報の取扱い・利用目的をお読みいただき、ご同意の上、お問合せください。

  03-5714-4635

information@nissay-it.co.jp