都道府県向け介護保険指定機関等管理システム

介護保険制度における指定介護事業者管理を多彩な機能でトータルにサポートする、自治体向けソリューションです。

概要

『都道府県向け介護保険指定機関等管理システム』は平成12年4月に施行された介護保険法に合わせてリリースした指定介護事業者等管理システムです。平成18年4月の改正介護保険法を経て、都道府県の担当者からご意見・ご要望を反映したシステムとして、大変ご好評をいただいております。

特徴

各種申請をトータルにサポート

各種データ連携機能

多彩な帳票出力機能

ネットワーク対応機能(オプション)

導入効果・目的

指導・監督システムや介護保険事業者指定オンラインシステムとの併用による介護保険事業者管理に関するトータルソリューションの提供

総合行政ネットワーク(LGWAN)を活用した都道府県−市町村オンラインソリューションへの拡張

構成・全体像

都道府県向け介護保険指定機関等管理システム運用概要図

この製品の導入事例

群馬県様
兵庫県様

オプション機能

申請書/届出書QRコード化ソリューション

  

申請書/届出書QRコード化ソリューションのパンフレットはこちら  

この製品に関するお問合わせ

担当:ヘルスケア営業本部 事業所台帳営業担当

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