生命保険ダイレクト手続ソリューション i-Win MICHL(ミカエル)/DIRECT

i-Win MICHL/DIRECTでは、保険会社様向けに以下のサービスをご提供致します。
・契約者様等がスマートフォンを使ってWeb上で保全手続請求、本人認証を行えるシステムサービス
・請求内容の点検、処理を自動化するシステムサービス
また、システムだけでは完結しないケースには、事務スタッフによるオペレーションもご提供致します。
保険会社様において、”自動処理化による要員削減”、”ペーパレスによる郵送費用削減”等によりコスト削減を実現致します。
契約者様において、”ペーパレス”、”24時間可能な手続き”、”手続き完了までの時間短縮”等の利便性向上を実現致します。

i-Win MICHL/DIRECT(生命保険ダイレクト手続ソリューション)

このソリューションの4つの特徴

  • 本人確認の自動化

    スマホのカメラによる撮影で契約者様等の本人確認の自動化を実現

    ※1…特許出願済

  • 後続工程に連動

    入力項目を標準化し、契約者様等が入力したデータを後続工程に連動

  • 書類点検の自動化

    点検基準のコンフィグレーション化により書類点検の自動化を実現

  • 例外ケースにも事務スタッフが対応

    システムだけでは完結しないケースについて、事務スタッフによるオペレーションを提供

このソリューションの導入効果

  • ライフスタイルの変化に対応
    深夜早朝でも、外出先や移動中でも忙しいお客様の生活にフィットした上質なサービスが提供できます。
  • コストはDown 効率はUp
    煩雑な不備対応や紙の郵送/保管/入力など各種のコストが削減できて、さらには手続の速度と品質も向上できます。

このソリューションに関するお問合わせ

担当:保険営業本部 梅原

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  03-5532-3041

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