障害者総合支援法指定事業所管理システム

障がい福祉分野の障害者総合支援法における指定事業所管理の業務運営をトータルにサポートする、自治体向けソリューションです。

概要

平成15年4月より、障がいを持つ方のための障がい福祉サービス制度として支援費制度がスタートし、さらに支援費制度に代わり障害者総合支援法が施行されました。弊社は指定介護事業者管理ソリューション『介護保険指定機関等管理システム』のノウハウを活かし、自治体での障害者総合支援法制度運営における自治体管理業務をトータルにサポートする『障害者総合支援法指定事業所管理システム』 をご提供しております。

特徴

各種申請における事務フローをトータルにサポート

変更履歴管理機能

多彩な帳票出力機能

各種データ連携機能

ネットワーク対応機能(オプション)

導入効果・目的

障がい児施設管理機能や地域生活支援事業所管理機能との併用による障がい福祉事業者管理に関するトータルソリューションの提供

構成・全体像

障害者総合支援法指定事業所管理システム運用イメージ。

この製品に関するお問合わせ

担当:ヘルスケア営業本部 事業所台帳営業担当

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