Easy Webform

多種多様な申請・報告が必要な労務・総務・経理事務を簡単にシステム化できます。「Easy Webform」はWeb入力フォーム作成機能+108のテンプレートをベースに労務・総務・経理事務での申請・報告業務を「よりカンタンに」「より安く」「よりスピーディーに」作成できるパッケージです。

概要

Easy Webformは社内業務の効率化を推進するシステムです。
「報告・集計業務」のフォーム(入力用画面)作成、承認者の設定等が簡単にでき、その日から社内で活用できます。

特徴

情報収集型Web画面が簡単に作成可能!

簡単な業務システムの構築も可能

申請報告業務のデータを有効活用!

お使いの他システムとの連動も可能

無料体験版にて事前に機能を確認頂くことが可能

導入効果・目的

労務・総務・経理事務のシステム化・既存システムの開発コスト削減を実現

稼動環境・システム要件

一般利用者端末

Easy Webform導入端末

この製品に関するお問合わせ

担当:ビジネスソリューション事業部 業務ブロック(大阪)

(※)個人情報の取扱い・利用目的をお読みいただき、ご同意の上、お問合せください。

  06-6350-3690

information@nissay-it.co.jp