テスト品質管理サービス

HPE Quality Centerを用いたテスト工程の標準化

テスト工程全体を一元管理し、テスト工程の“見える化”による品質向上を実現します。

テスト品質管理サービス

このサービスの5つの特徴

  • 進捗をリアルタイム管理

    お客様のプロセスが実際にHPE Quality Centerに適用できるか確認をします

  • 顧客管理システムなどへデータ連携

    お客様環境に合わせたシステム構成、HPE Quality Centerの機能設計を支援します

  • コンプライアンスチェック

    HPE Quality Centerの構築を支援します

  • 販売実績の集計および手数料の集計

    現在のプロジェクトフローをヒアリングした上で、レポートや指標値のカスタマイズを支援します

  • 低価格・定額でサーバ運用サービスまで提供

    HPE Quality Centerの機能に関するトレーニングを実施いたします

このサービスの導入効果

  • 標準化:テスト標準化プラットフォームとして活用し、管理コストを削減できます
  • 品質リスク低減:要件から不具合まで一元管理し、トレーサビリティを確保できます
  • 工数削減:レポートテンプレートの登録により、レポート作成工数を削減できます
  • テストマネジメント:テスト状況を数値化し、指標値に基づいたテストマネジメントが可能です

サービス概要について詳しくはこちら  

このサービスに関するお問合わせ

担当:ITソリューション営業本部 齋藤・吉永

(※)個人情報の取扱い・利用目的をお読みいただき、ご同意の上、お問合せください。

  03-5532-3044

siinfo@nissay-it.co.jp